本質的な部分がよくわかる

オミクロン株に感染して。。

日に日に体調がマシになって来ているなかで。。

沢山の方からのメッセージを頂き

本当に嬉しく

心より感謝しております!!!

なかには

何かお手伝い無い!?

何か持って行くけど遠慮なく言って下さいなど。。

本当に人の優しさに触れられた事に

嬉しい反面。。

僕も人が困っていたら純粋な気持ちで

出来る事を探せるような生き方をしたいと

思いましたね!!

特に今回急きょ病院からの紹介状などを用意して下さった

Kドクターには本当に心より感謝しております。

闘病中も。。

体調どうですか!?

とメールを下さり。。

そのメールを頂けるという事が

しんどい

辛い時に本当に頼れる安心感を頂けた事に

本当に嬉しかったです!!!

人間味のある優しさが

僕の心に響かせて頂けた事は

本当に大きかった。。

人間やはり

良い時に得れる経験も大切ですが

しんどい辛い時に

人間の本質が見えるというか

人間味が本当によく理解出来るものです!!!

今回も思いましたが。。

結果人間は

一人で生きていくにはなかなかの限界があり

気づけば誰かに頼っているという事を

忘れてはいけないんですよね。。

Kドクターのお言葉

そして

沢山の方々から頂けたお言葉は

大きなエネルギーを頂けました(^^)/

言葉から頂く

言霊ですね(笑)

人間その人の生き方があるので

否定も肯定もしないですが。

人間の本質というのは

ある意味

損得勘定の人も居られれば

何かメリット・デメリットだけで物事を考える人や

そのまま行動の方など。。

色々な生き方があって良いとは

思いますが!!!

困った時に助けてもらえた事だけは

やってもらった側は忘れないものですね(^^)/

今回経験した

オミクロン株の感染ですが。。

もう二度とこのようなしんどい(;^_^A

思いはしたくないですけど!!!

ただしんどく辛い環境になり

人の優しさだとか

人から頂くエネルギーや

人のお気持ちが僕のなかで

よく理解出来た事が

しんどくて辛かったけど

大きな収穫だったのかも

知れませんね!!!

こんなにしんどくて辛い思いをしたので

これからは

良い事が

倍!!!

いや10倍はあるかな(笑)

元気になり

隔離期間が終了すると

お世話になった方々に

沢山のお返しが出来るように!!!!

全力で頑張るしかない☆彡

今はまだあと少しだけ

大人しくしときます(笑)

人の心に

ただただ

感謝でしかない!!!今日この頃です(^^)/

押忍!!!