一日30分 自問自答時間

今年に入り。。

一日30分

自問自答時間を創ってます☆彡

自分の事を見つめ直す。

そうする事で

気づきが沢山あるものです。

人間不思議と歳を重ねていき

経験値を詰んで行けば

ある程度先を見越して動く事が出来るようになるものです!!

此の先

こんな事に繋げていきたい。

こうすれば良いのではないか。

とか

過去の行動を振り返り

あの時

結果的に違う選択が出来たのではないのかな。

と冷静な判断力にたいして

自分なりに分析をしてみるんですよね。

そんな時間を

一日たった

30分でも良いから創るだけで

自分自身を見つめる事が出来るんです☆彡

そして

口には出さなくても

自分自身のなかで

こんな感じでしてみれば

今以上

そして

より以上効率の良さもあるのでは!?

と思う時があるんですよね!!

同じ業界に居てると

どこかでマンネリ化をしてしまいがちになります。

そのマンネリ化が自己成長を止めるんですよ(;^_^A

そして

気づけば楽な道に行こうとするのが

人間なんですよね(;^_^A

自問自答する事で

しっかりとした

自分を見つめる事が出来る。

見つめて気づいた事が

大きな気づきに繋がり

何かまたヒントとアイディアに

繋がるのかも

知れませんね(^^)/

最近、入浴中に色々なアイディアが出る時がありますが(笑)

これは一種も職業病と言っても過言では無いのかな(笑)

思う時があります(笑)

仕事を通じて。。

まだまだやるべき事がある☆彡

常に挑戦!!!

これしかない(笑)