納得するまで追求していく

今年は・・・

人生そのものに追求していく!!

人間の人生というのは

本当にあっという間に終わる。

人間いつ何があっても後悔の内容に生きていかないと・・

と言われた事がありますが。。

本当にそうだな。感じます。

ここ数年で

今までお世話になった方や

沢山の経験をさせて頂いた方々との別れがあり

自分もいつか・・

そうなるのか。と思えば

思うほど。。

この人と思う人を優先に

お付き合いをしたいという選択が強くなりましたね☆彡

言いたい事も言えず

時に反論したい正論であっても言えず。

そんな環境があれば

人間

しんどくなる一方で

人間として生まれて来て本当に楽しいのかな

と思うんです!!

歳を重ねて来て

気づいた事。

そして

自分の人生だから

どんな事であっても妥協せず

納得して追求していきたい!!!と思うのです!!

人にどう見られるか

人の顔色を伺いながら

生きる道や

自己満足だけの生き方など色々な人生があるとは

思いますが。

自分らしく生きて生き

最後の終焉日が来る時に

この世で沢山楽しい事が出来て

本当に感謝しかない(^^)/

というような生き方をしていきたいと

思います☆彡

人生

諦めず

人生

妥協せず

人生いつも笑顔で全力をこの人だ!!!

と思える人だけに見せれば良い(^^)/

僕も後数年で

50代という人生に突入します!!!

今のこのタイミングで気づけた事を

50代で沢山の面白さを

追求出来るような人生を歩みたいと

思います(^^)/

自分の人生という時間をどう使い切るか。

それを決めるのは自分ですからね(笑)

今の生き方が最高なら

今のまま貫き通して欲しい!!

少しでも今のままではダメだ!!

と思うなら

行動してみましょう(^^)/