頭を使え!!!

今のデジタルの時代背景というのは。

実に素晴らしい!!

特に。。調べものについては・・・

答えがすぐに見つかる!!

ネットで調べる事で

ある程度の基本的な情報は得られますね!!

だから・・

僕が新入社員時代だった頃みたいに

先輩に手取足取り教えて頂き

ノートに書き写すという状況が今の時代背景から見ると・・・

どんどん減って来ていると思われます!!

調べる行為で

下手すれば1分かからない(;^_^A

本当に凄い!!と言うしかないとの・・

こんな便利なモノがあるのだから

その便利を最大限使用しながら

頭を使って

行動に移した方が良いと思います!!

特に今のタイミング的に

オミクロンの加減もあり

人と人とのコミュニケーションもこの先は

減らさざる終えなくなって来るでしょうね(;^_^A

これはある意味

今までの生き方を少し変化して

今使える便利さを最大限使用していかなければ

此の先

なかなか生きずらい世の中になるのでは・・

という予兆なのかも知れません!!

リモートが当たり前の時代で

人に会わずとしても

仕事をし結果や成果を言追い求めていかなかれば

いけないのです!!!

今こそ

この便利を使いながら

頭をフルで使うと・・

こんな時代でも

そんなに悩む事は無いのかも知れないですね!!

そこに必ず答えが見えるから☆彡

頭を使い行動する。

その行動の仕方とタイミングが人を育てる時代になったのかも

知れません!!!

僕達世代(40代後半~)も

これを機に生き方や行動

考え方を改め!!

今求められれている

人材に繋がっていけるように

生まれ変わるぐらいの気持ちで取り掛かれば

出来る!!出来る!!(笑)

我々が今まで経験して来た

数多くの経験値と今の時代背景や便利を駆使しながら

全力で頭を使う!!!

自ずと未知は見えて来るでしょう!!!

そう考えるだけで

新種のウィルスや今後まだまだ続くウィルステロなんかに

怯えている暇はないですよ(笑)

ウィルスに関しても

今ではウエルカム~ぐらいの気持ちで居れるなら

全然恐くないものです(笑)

人間の底力と根性をなめるなよ(笑)

こんなウィルスなんかに負けてたまるか(^^)/

でもこのウィルスと出会えたから

変化対応するタイミングを教えてもらえたと思うだけで(笑)

ワクワクします~(^^)/

我々にやって出来ない事はない~

頭を使え(笑)

まだまだ使えきれてないですね~(^^)/

今日もフル回転だな(笑)

押忍🥋