ネガティブや愚痴は厳禁 NG

フェイスブック

ツイッター

インスタグラム

などのSNS。。

日々楽しい動画や内容を拝見させて頂いていますが!!

この時代という事もあり。。

ネガティブな内容は愚痴!?と思うような記事を目にすると・・・

目に入ってくる側からの意見ですが。。

何とも淋しい気持ちになるんですよね(;^_^A

ネガティブな発信や愚痴!?みたいな発信をするな!!!!

とまでは言いませんが(;^_^A

でも気持ちの良いものではない。。。

それを書く意味って!?共有して欲しいのかな。

しんどい

辛い

溜息など。。

皆そんな状況になるよ!!!もちろん僕でもあります(笑)

でもそんな事を記事にして

何があるのか!?

それだったら

少しでも前向きになるような事を考え

そして

行動する!!

それを見ている人達はその文章でエネルギーとして

パワーをもらえ!!!

逆に自分で出来るお手伝いなどをしよう。と思うかも知れません。

人間生きてたら

色々あるし。

言い方を変えれば色々しか無いんです!!!

しんどい気持ちになり寝れない事もある!!!

でもそれを公表した所で

解決するのかな!?

人それぞれ悩みは違うとは思うけど。

どんな悩みでも

時間を考え方で解決出来ない事は無いと思うし

解決しよう!!と本気で思えば

そのような考え行動になっているものです!!

そして

色々な経験をしたら

どうしたら

次に生かせるのか。そしていま経験している事がこの先

必ず経験値として役に立つんです☆彡

少なからず僕はそう思い

行動しどんな困難な事でも

立ち向かう勇気と挑戦欲で全力で行動に繋げていこうと

思ってますよ!!!

心の声を出して解決出来る事と

そうでない無い事のしっかり理解していかなければいけませんね!!!

世の中はどんな世界に変わろうと

結局やるのは

人間だけなんです(笑)

そう思うと

悔しい・しんどい・辛い・腹が立つなどの事があったとしても

今に見とけよ!!必ず結果を出してやる!!!

自分だから出来るし

今与えられた環境から何を学び何を改善していくのか。

SNSも使い方で

自分を苦しめ

楽しましてくれるアイテムなのかも知れません(笑)

最終的にようは弱い自分に打ち勝てるのか

そうでないのかで。。

内容が決まるのかも知れませんね(笑)

僕は大阪人なので(笑)

笑いは死ぬまで追求していきたいと(^^)/

思ってますけどね(笑)

「笑いある所に福来る」(笑)です(^^)/

先ずは笑いましょう~

そこから全てが始まるんです☆彡

押~忍~🥋