濃厚接触者

先週の金曜日より・・・

新型のオミクロン感染者

濃厚接触者になった茂山です(;^_^A

前日の最期のアポイントの方が

オミクロン感染者に・・・

その方とおおかた1時間程色々な打ち合わせをしており

対面でお話をしていた事もあり。。。

完全に濃厚接触者に(;^_^A

ただこんな時代ですから。。

いつこうなってもおかしくないですよね(;^_^A

有難い事に今の所

無症状という事だけでも有り難いです!!

それにしても

こんな身近で。。と思うのと

うちの下の子供達はワクチン接種が出来ていないので

万が一うつると重症化する恐れがあると考えると

やはり

この今の状況下を

真剣に受け止めていかなければいけないと

思います!!!

今の所

僕自身濃厚接触者という事ですが。。

自分が感染者になったらと思うと。。

今よりもっと制限も体調も悪くなると考えるだけで

本当に恐いです(;^_^A

手洗いうがい

小まめにアルコール除菌なども含めて

自己防衛出来る事は

自分で積極的に取り組んでいかないと

誰も助けてくれませんよ!!!

先ずは意識を高める!!

そして

安易な行動を避ける。

寒い日が続く中で

自分で出来る事は

全力でやっていくしかない!!!と本気で思う

今日この頃です!!!

皆様もくれぐれも

気をつけて下さいね!!!!

押忍☆彡