限界をつくらない 限界に挑戦する

世の中が変な(笑)ウィルスで

おかしくなり(笑)

ふと立ち止まり考える事が増え。。

師匠 木村会長のお言葉を思い出す事が多いんですが。。

会長のお言葉のひとつで。。

「限界をつくるな  
  
  限界に挑戦する」

という言葉に身も心も奮い立ちますね!!

人間

どこかで

これぐらいで良いだろうだとか。

自分には今が精一杯だと

気づいたら

勝手に線引きをしてしまい。。今が良ければ・・・

自分だけ良ければという気持ちが強くなったり。。

挑戦して失敗する事への

ネガティブな気持ちが優先してしまうから

極力挑戦したくない。

やらないという選択をしてしまう時がある。

結局。。

限界って

自分で作ってるんです!!!そこには弱い自分に打ち勝ててないだけで(;^_^A

弱い自分に打ち勝ちそして

今より

より以上!!!を求める勇気を出せば

必ず!!挑戦しようと思うものです(^^)/

僕は師匠 木村会長との出会い・ご縁には

正直

宝くじに当たるより

もっと凄い確率だったと思う中で!!!

僕はご縁を頂けたんです!!!

そう思うだけで物凄くラッキーマンで師匠から大チャンスを沢山頂けて来たと思えるんです!!

そう思うだけで。

今のままで満足か!?

今のままで納得出来てるんか。

と自問自答をして

自分を時に追いこむんです。

失敗は経験になる。

経験は自分のなかで

大きな財産になるんです!!!

こんな時代だからこそ。。

年齢や性別なんか関係なく

限界を作ってしまっている自分に気づき。。

まだまだ上を目指せる。

出来る

出来る

やれる!!!やるんだ!!!に変わり

気づけば限界を越して

また次の大きなステージが見えるんですよね(^^)/

今の自分の生き方え満足なんか!?

人にどう見られているなど

誰の為にも生きているんや!?

自分が輝き

自分が引っ張っていくぞ!!!というぐらいの

気持ちが必要で。

例え周りに何を言われても

そんなの勝手に言わせておけば良いんです(笑)

自分が挑戦するステージが

限りなく。。大きなものだ!!!

と自信を持つべきなんですよね☆彡

人がどうだとか

世間がどうだとか

そんなものどーでもよい(笑)

弱い自分に打ち勝つ

自分で創り上げた

ビジョンに向けてやりきるだけなんです(^^)/

その為には人の事をカマっている暇があれば

自分の限界をぶっ潰すぐらいの勢いと気合いで(笑)

出来る事を

本気で見つめてみる事と

行動に移して見る事を

真剣に考えた方が良いでしょうね(^^)/

与えられた命

使命ある命

そんな大切な命だからこそ!!!

人生を全て使いきるぐらいの気持ちで生きていかないと

いけない!!!

そう思えたら

限界なんか作っている暇は無いですよね(笑)

自分なりに

納得理解して

本気生きて生きましょう(^^)/

その方が自分らしいですよ☆彡

押忍!!