昭和⇒平成⇒令和⇒???

昭和生まれの茂山です(笑)

昭和時代を過ごし

平成という時代を過ごし

令和という新しい時代に生きている。

先日、家族と話をしている時に・・・

子供等は普通に行けば

此の先まだまだ

何十年も生きるでしょう(笑)

僕もいづれは

お迎えが来るんですが(;^_^A(笑)

そのお迎えがいつになるのかまだ分からないなかで(笑)

此の先

令和の次の時代までは生きてみたい(笑)と思うようになりました☆彡

令和という時代が始まったばかりですが(;^_^A

ただ生きていく

目標のなかで!!!

時代を経験する事って

面白くないですか!?(笑)

昭和というアナログの時代から

平成という時代でデジタルの世の中を経験して

そのデジタルの成長期が今からまだまだ

始まる令和という時代で!!!

そして

その先の新しい時代はどんな時代が待っているのか!?(^^)/

ものすごく興味津々です☆彡

その為にも

今のパンデミックと言われているこのタイミングを

何が何でも

生き残る努力をするのと

やはり

健康でなければ

新時代を経験出来ても

面白くない(笑)

ひとつの時代を生きる目標にする。

今でどこか

経済的配慮のなかから

生まれるビジョンや数字目標が多かったのですが(;^_^A

もちろんそれ等も大切な事だとは思いますが~

ここに来て新時代まで生きる(笑)

という目標も将来性があり楽しいですね(^^)/

その頃には

縁があれば

孫は居てるとは思いますが(笑)

ひ孫!?

ひひひ孫(笑)

に会えるかもですね(^^)/

是非会いたい☆彡

その為にもこの与えられた命をまだまだ

全力で生きたいと思います(^^)/

生きるという事も目標に入れる☆彡

人間のマインドは

諦めなければ

全然挑戦出来るものです☆彡

僕が目指すもの。。。

時代の変化を見続けて

師匠を初めお世話になった方々に

あの世に行った時に

報告出来るお土産になると思うと

今からワクワクしますね(笑)

ワクワク出来るから

挑戦出来るんですよ☆彡

令和という時代から

さて

次の新しい時代はどんな素晴らしい時代になってくれる事やら(^^)/

その時は紛れもなく

うちのちび等世代の時代に突入して

もしかしたら

孫の代が活躍してくれる時代になっているかも(笑)

そんな事を思うだけで!!

まだまだ鍛え上げないと(笑)

普通のお爺ちゃんではもったいないな(^^)/

最強を目指して🥋まだまだ修行をしていきます🥋

押忍🥋