規律正しい生活リズム

コロナ渦がまだまだ続く

世の中ですが・・・

このコロナ渦で

僕自身。。生活リズムが以前より

規律正しい生活リズムになったと思う。

夜のお付き合いが無い!?

状況的になかなか出れない雰囲気や

今だと21時までしかやっていないお店も多数あるという事も

影響してか・・・

仕事が優先される時間が増えていますね!!!

対面での打ち合わせもやりぬくい現況で

リモートやライン電話のテレビ電話などでの

コミュニケーションなどで

連絡を取り合っている現状もあります!!!

そうなると

必然的に必要な以外は

外回りも減り

事務所と自宅という移動がメインになるもんです。。

僕みたいな古い営業マンは

外に出て人と会う機会を作るというのが

今までの営業方法だったんですが・・・

このご時世から

この先今のリモートなどでの

打ち合わせは普通の出来事になるんでしょうね。

そして

人と直に合う回数がどんどん減ってくると言う現象が

当たり前になってくると

どんな世界が待っているのか。。

それにしても

なかなか予測しにくい時代背景になって来たと

言っても過言では無いですね(;^_^A

そんな中で

日々の生活リズムを含め

自分なりのルーティンが出来上がっていけば

必然的に規則正しい生活リズムになっていくのかも

知れないですね(^^)/

朝は早起き

夜は早めの就寝。。

今後の人生を考えても

ある意味

良い習慣が身についてくるという事は

良い環境が出来上がっていっているという事!!

間違いなしですね(^^)/

今となれば

規律正しい生活リズムも

別に苦にはならないものです(^^)/