風格⇒ その人の風采と品格。ひとがら。人品。

人間50年近く生きて来たら。。

人見た時に

感じるエネルギーや価値観

おまけに

風格というのは

何となくではありますが。。

肌で感じるものがあります。

礼節

品格

ひとがらなど。。やはりその人が生きて来られた道を感じるもんです!!

特に

気づきのスピードも早い。

人として

また気づかされ

学ぶべき所があると感心してしまいます。。

人のご縁というのはある意味。。

本当に素晴らしい。

その素晴らしい御縁から

沢山の学びがあり。

経験もある。

そんな事を思うと

やはり

人のご縁というのは

本当に深いものですし!!

おまけに

この人は・・・と初めてお会いしただけで

感じるあの独特なオーラ(;^_^A

生きる

それも本気で本物志向で生きている人に

共通するのかも

知れないですね!!

僕自身

そのように思える人は

一握りぐらいですが(;^_^A。。

礼節を重んじ

常に人に優しく出来る人というのは

自然とそのような方々が集まり

そして

気づけば

本物志向の方ばかりの集まりになるから

学ぶべき部分を

切磋琢磨していきながら。。

皆で共有していけるのでしょうね。

人生。。

色々ある。

色々あるのが

人生でもある(笑)

そんな人生を

もっと積極的に。。

そして頂いたご縁で

この人だ!!!と思える人が一人でも

多く出会える事だけでも

幸せな事なのかも

知れないですね!!!

人とのご縁

そして・・

人間味があり

優しさのなかに

強さを秘めている方とのご縁を

生涯大切にしていきたいものですね(^^)/

そんなご縁を頂けるだけでも

本当に有り難い!!!

正しく。。感謝でしかないですね☆彡

この想いと気持ちをいつまでお忘れてはいけないな~

と感じる今日の日です(^^)/

また近々色々学ばさせて頂きに行ってこようと思います!!!

押忍🥋