質より量だった今でより量より質に

怖いもの知らずな生き方をして来た・・

僕ですが(笑)

特に若い頃というのは

本能のまま!?で生きていたというか(笑)

思ったらすぐ行動!!!

良し悪しば別で。。

おまけにどんな事に対しても

数打ちゃ当たる的な生き方そのものだったような気がします。。

そんな生き方をして来て

沢山の学びと共に

今この数年で・・・

時代の変化から始まり

僕の中でも

少しづつ

色々な環境が変わって来たという事もあり。。

変化して来たと思います!!

50代がそろそろ見え始めて来た

昨今。。

これからは

次のステージに向かって挑戦してくビジョンを掲げているなかで!!!

僕自身。。

若さゆえにの部分で

全てにおいて

量を求めていた気がしますが!!!

今からは。。

そろそろ

量より質を求めるようになりましたね。

沢山の分母というより

少なくても良いから

分子でしっかりとした

生き方を共有していくなかで。。

出来る事を本気になり

挑戦していきたいと思うようになりました(^^)/

人間そのものの考え方や性格的な部分が変わるというのは

難しい事かも知れません。

でも

考え方が変わると同時に

生きる未知が変わると僕は思うんです!!!

生きている間に

やりたい!!

これだけは絶対やりたいと思う事に

出会ったり気づいたり出来れば

考え方マインドが変わるものです(^^)/

元来

僕という人間は

器用ではない!!!

不器用な所が多く

その不器用だと理解するまでに

少し時間は要しましたが(;^_^A

自分の事をしっかり理解出来るようになれば。。

これからどのように生きていくのか。

そして

僕自身の不器用さが

この未知沢山の量を求めるより

少なくても良いと思えるような

質にこだわって行くような

選択をしたのかも

知れないですね(笑)

限られた時間の中で!!

自分が出来る事一生懸命取り組みだけです(^^)/

さて。。今後の人生

どこまで

挑戦出来るのやら~(笑)

やるからには全力ですよ(笑)

押忍☆彡