挑戦したい事が明確になった

今年に入り・・

色々な事を模索して来ましたが・・

なかなか

これだな!!というピンと来る!?

自分のなかで

挑戦したいと納得出来るものが

無かったんですが・・

ここに来て

ひょんなことのタイミングから

これだ!!!

とい学びを見つけました!!

大学院を修了して

数年という月日が流れ・・

ようやく。。

また自分の中で!!!

熱い気持ちになれる

挑戦欲が

出て来ました(^^)/

今年の自分のテーマでもある。

一人で考え

一人で行動し

そして

それ等の意義を見つける。

人任せにしていた事を

出来るだけで

自分が率先して出来るように。。

どんな事にもチャレンジ精神を持って!!!

やり続ける。。。

そのタイミングが

今だ!!!と気づき☆彡

挑戦しようと思う。

専門分野でも一部あるので

学校にも通うかと思いますが・・・

全てが整い

挑戦する準備が出来れば

後は学びを受けるだけです(^^)/

これから自分が生きていく未知には

体力の向上はもちろんの事。。

やはり

頭脳も鍛えないといけない。

人に自慢する為に挑戦するのではなく。。

自己成長のひとつでもある。

自己成長を止めた時・・

生きている存在価値があるのだろうか。

どんな事でも良いから

生きる為にも一生懸命チャレンジ出来る事を

自らの行動で

探さないといけないのです!!!

生きるというのは

常に進化し続け

そして

僕達が与えらた環境を含め

使命を模索していく!!!

人生

まだまだやるべき事がある!!!

たった一度の人生だから…

そう思うと

またやる気スイッチが入って来ましたね!!!

よし!!また一から学ぶとするか☆彡

やるからには・・・

結果を出す!!!

それが僕の生き方だから(笑)

もちろん

仕事でも

コロナで色々な経験をした分

取り返したいと思います☆彡

やるから出来るのではなく!!

挑戦する所に

未知がある。その未知を豊かにするのも

そうでなくするにも

全て自分なんですよね(^^)/

せっかく今から挑戦するんだから

うちのちび等より

良い点数を取りにいってやろうっと(笑)

僕が結果を出せば。。。

誰も言い訳は言えなくなりますよ~(笑)

また一部の人達から

どうせ出来ないよ~(笑)と言われたり思われたりするかも(笑)

そのお言葉を頂ければ

頂く程(笑)

やるんだよな~(笑)僕は(^^)/

よし!!!

いっちょやったろかいな(^^)/

また新たな未知の始まりに

一生懸命取り組んでいくだけです☆彡

必ず!!やったりますよ!!!

押忍🥋