夢はでっかく(笑)

子供達に。。

「夢はデカい方がよい!!」

と言う大人。。

って。その大人自身が夢を持って居るのかな!?

と思うんです(笑)

大人や子供という概念は関係なく。

人間死ぬまで

夢を持つべき!!

持った方が良いと思うのは

僕だけでしょうか。

夢を持つ

そして

その夢を叶えたり

掴み取るのに

年齢や性別は

いつの時代も関係無いと‥

僕は思うんです!!

むしろ

大人になれば

なるほど夢を持った方が良いぐらいに

僕は思ってます!!!

夢を持つ事で

一生懸命頑張れる自分が居てて

夢を掴む為に

子供時代は違う背景のなか

より効率的に

行動に繋げていける現実があるように

思えます!!

おまけに

大人から

挑戦すると

体力的な部分などは

流石に

若い人よりは劣っているかも知れませんが!!!

年相応に

これまでの色々な経験もあると

思われます。

生きて来た過程まで

フルで活用出来れば・・・

自分が本気になれる夢に気づいたり

夢が持てるようになれば

毎日楽しい時間が増えるのではないでしょうか。

人生という日々の道のりを生きていく中で

無駄な事は

僕はひとつも無いと

思うと同時に。。

夢を持ち

頑張れるようになるだけで

希望にも繋がり

生きるという事を

今まで以上に本気で捉えれるようになる。

大人だから・・・

出来ないのではない!!!

言い訳の達人になり。。

気づけば

選手から指導者目線になってしまい

自分は歳だから・・・

半分諦めモードで

挑戦をしなくなったら・・・

こんなに淋しい事は無いのでは

無いでしょか!?

夢を持つ

夢を諦めない

夢を掴んでみる!!!

そこには

ロマンがあり

希望もあり

生き甲斐にも繋がる!!!

夢を持ち追いかけるという事が

人生の一部で

そして

日々の時間を

努力の塊で

費やせることが出来れば

夢が叶うかもですね(^^)/

僕達の人生

たったの一度しかないし

人生は戻って来ないんです!!!

死ぬまで楽しまないと(笑)

自分らしく

自分がこの世に生まれて来た証も

残していきましょう!!!

与えらた命を使い切る☆彡

人生!!!

まだまだ出来る事も沢山あるし

捨てたもんじゃないですよ(^^)/

と言いながら

本日は・・

エイプリルフール(笑)ですが(笑)

本気で本当の思いで書いてますからね(^^)/

今日も良い一日になりますように!!!

僕はチャンピオンになるぞ(笑)←これはエイプリルフールです(笑)(笑)

4月もどうぞ宜しく御願いします☆彡

押忍!!!