やっぱり良いもんですね!!

昨日は本当に良い一日だったかな・・たらーっ
昨日は久しぶりに母(おかん)と妹と三人でご飯を食べましたニコニコ
昼食は某うどん屋さんでご飯を食べ楽しい
食事後、○ホテルで少しリッチな気分でホットコーヒー
楽しみましたモゴモゴ
1時間程○ホテルでホットコーヒーを飲み
母(おかん)を自宅に送り
車の洗車に行ってきました楽しい
私の使ってるガソリンスタンドの
近くにドンキホーテがありますイヒヒ
洗車をしてもらってる間に久しぶりに
ドンキホーテに行って来ましたチョキ
やはりいろいろと買ってしまうんですよね~モグモグ
買い物を終えピカピカになった車で一度自宅に戻り
部屋の掃除を少ししましたラッキー
夜も家族と外食たらーっ
美味しい串カツ屋さんにディナー行きました汗
やはりそれでは帰らない私・・・たらーっ
知り合いの居酒屋さんに顔をだし
いつも行くビールお店に今日は初めて
妹を連れて行って来ましたたらーっ
少しして社員の金城も参加してくれましたたらーっ
営業の金城!!いつも俺のわがままを聞いてくれて
ありがとうおてんき
頼りにしてますモゴモゴ
私の妹は私よりかなり飲みますモゴモゴ
恐るべし・・妹たらーっ
昨日もワイワイガヤガヤして盛り上がった一日になりましたてれちゃう
ってダイエットの事・・完璧忘れてるような気が・・しますあめ
年明けから週に一度もしくは月に二度はオフをとるぞ!!
昨日はいろいろな意味で良いオフチョキだったかな~