人生何の為に生きてるんや!!

人生。。

楽しく無かったら

損するわ!!!

先日、同級生とふと話しをしていた時に

その同級生から出た

言葉。。僕自身。。普通に聞きながら。。

考えさせられる事があり

同時に・・

本当にそうだな!!

と納得させられた言葉でもある(^^)/

歳を重ねれば重ねるに連れて

色々な事を考えさせられるもんですが!!!

人生って何の為に生きてるんやろ(笑)

誰の為に!?

自分が楽しく無い人生で何が生まれるのか。

楽しくするのも

そうでないのも

全ては自分の生き方ひとつで

考え方ひとつだと思います!!

命あるもの

全ては歳を重ねて老化していきます。

それは自然現象なんで

仕方が無いとは

思いますが!!!

生き方や考え方まで

歳をいってはいけないと思う!!

僕等は

何かのタイミングと縁で

今与えられた命を日々

頂いてるんです!!!

生きている事や

命を与えられた事が

当たり前なんて思っては絶対にいけないのです。

世の中には色々な考えの人が居る。

その色々な人の中でも

命だけを絶対に粗末にしてはいけないのです。

与えられた命と時間を

人生という未知で

どう使い

どう過ごすかなんですよね!!!

そんな事を考えれば

考える程

「人生何の為に生きているのか!?」という問いには

やはり

楽しくいきたいし

楽しくする為には。。

自分の生き方をどうしていくのか。

たった一度の人生しか無いんだから・・・

やっぱり!!

めちゃくちゃ楽しくしたいものですね(^^)/

日々

時間に追われ

生活にも追われ

若い時は

何も考えず

突っ走ていた頃から

考えると

考えに深さが少しは出たのかな(笑)

思います!!!

自分自身のなかで

楽しくそして

納得のいくような生き方を選択していきたいし!!

歳だから・・・

環境が・・・

子供が居てるから・・・

なども含めて

言い訳じみた事を言わず

今の現状を全て受け入れながら

同時進行やれば良いんです(笑)

自分の人生なのだから(^^)/

たった一度の人生

全力で桜花出来るように!!!

人生まだまだ

そして

これから!!!

思いっきりやりたい事に挑戦して

存分に楽しめるような環境のなか

自分で未知を切り開いていくしかないんです(^^)/

自分の人生だから(笑)

僕は・・・

先ずは

朝稽古からだな(笑)

全てにおいて

最強の親父になりたいと

思いますよ(笑)

最強で最強に面白い生き方をしてみたいと

思います(^^)/

押忍!!!