個性を生かす!!

個性。。

時代背景というか。。

生き方も仕事のやり方も。。

お手本

お手本と

頼っているような

生き方をしていたら・・・

その人が持っている

そもそもの

個性が生かされないような気がします。

実際

その影響もあってか。。

最近の風潮!?なのか!?

自分だけが良ければという風潮が見られるのと。。

手伝うという概念も少なくなって来ているように

思えます(;^_^A

与えらた生き方をするだけで

本当にそれで良いの!?

人がやるから

自分も仕方なくやる。

そんな考えだと

なかなか先が続かない・・・

おまけに

本来持っている

個性がどんどん失われ

自分が自分で無くなるように思えます(;^_^A

やっぱり!!

個性というのは

元々生まれもったものから

経験で培われて

磨かれるものだと僕は思います(^^)/

特に若い世代の人達には

どんどん個性を磨いていて欲しいと思いますし!!

そして

たった一度の人生なので!!

妥協した人生なんかにして欲しくないものです☆彡

たった一度の人生を

どれだけ

自分で演出出来るのか。

人生

やっぱり

楽しまないと損ですよ(笑)

目の前の事や

小さい事で

いつまでもウジウジしていても

何も始まらない!!!

この素晴らしい時代に生まれて来れただけでも

超ラッキーなのに(笑)

その超ラッキーと感じるだけで!!!

親から頂いた個性!!!

その個性を

自分らしく(笑)

フルで活用した生き方をしていきたいものですね(^^)/

考を原点に(親孝行を原点に)

個性を磨く!!

それが人生という大きな道で

学ぶべき事に

通じていく事でしょうね(^^)/

個性を磨く!!

その為には先ずは

自分という個性をしっかり理解する事から

始めましょう(^^)/

僕も

もっと

僕を知ろうと思います(笑)(笑)

押忍!!!