スケジュール管理

みなさんの毎日のスケジュール管理はどうされていますか??
秘書に頼まれている方も居られるでしょうし。
事務員の方にスケジュール表をチェックして頂いて頂いてる方々も。
しかし大半の方は自分で管理している方が多いとは思いますが。
私は自分で管理している派です。
毎日、何度も使う手帳。
ほとんどが誰かと逢う為の予定なのですが・・
私は実はこう見えて!?(笑)
けっこう神経質の所があり
何度も確認作業のスケジュールをチェックしています。
スケジュールの管理って意外と簡単のようで
キメ細かいルールがあるので
神経を使いますね(笑)
本当は誰かにスケジュールを管理して頂くと
今の業務が少しは楽にはなるのでしょうが・・・
それが出来ないのが私なのでしょうね たらーっ