贅沢な時間とは

人それぞれ

感性や感覚が違うので・・・

一概にこれだ!!

という答えになるかどうかは。。

さておいて(笑)

自分にとって贅沢な時間とは!?

僕は。。

尊敬する人と一緒に共有出来る時間が

僕の中では最高の時間で

贅沢な時間だと感じています!!

美味しいものを食べる。

良い生活をする事や

良いホテルに泊まったりする事も

贅沢な時間なのかも

知れませんが!!

贅沢な時間だなと思えた時って

その後の時間まで

余韻が残っているような事を

僕は贅沢な時間だったと思えるんですよね(^^)/

人間誰しも

贅沢な時間を見つけ

一瞬でもその時間を共有出来る事が

本当の幸せなのかも

知れませんね!!!

僕は

どちらかと言うと・・・

衣食住という概念より

やっぱり

人ですかね(^^)/

贅沢な時間だと思えた後は

物凄く前向きに頑張ろうと思える

あの独特なエネルギーはどこから来るんでしょうね(笑)

ひとそれぞれ価値観なので

贅沢な時間の概念は違うでしょうけど!!

日々の生活リズムの中で

贅沢な時間を過ごせるように!!

という目標値にするだけでも

刺激ある一日を過ごせると僕は思ってます!!!

自分のなかで

刺激を求め

そして

その刺激で

自分自身を動かせるような

生き方も大切なのではないでしょうか!?

当たり前の事を

当たり前にする事は

当たり前で(笑)

それ以上に!!!!

自分自身にどう刺激を与えるのか!?

マンネリ化した生活リズムだけは

極力避けたいな!!!

そんな事を思えば

思うほど

刺激とエネルギー

そして

贅沢な時間を追い求めるのかも

知れないですね(^^)/

人間の単純な部分で

時には

難しい部分なのかも

知れないです(笑)

自分なりの贅沢な時間を

是非見つけて欲しいと思います(^^)/

押忍!!!