ビジョンや目標の本質

人生。。

イレギュラーの連続だ!!!

僕が今まで生きて来たなかで。。

経験し感じた事です(笑)

まぁ~自分のビジョン目標通りに

結果が進むという事はなかなか無いもんですね(笑)

今まで。。

目標とビジョンを掲げる事で

自分自身のなかで

色々試行錯誤して来たという事は

今思えば。。

時代の変化と共に

変化対応出来て来たのかも

知れませんね(笑)

僕にとっての・・

ビジョンや目標というのは

もちろん!!

何としてでもやろうという目標ではありますが(^^)/

結果的に

それが

モチベーションに繋がっているだけのような気がします!!!

良い時もそうでない時も

常に

ビジョンや目標に支えられ

やる気になり

悩む。。考える。。

時に不安になる事もある。

そう思うと。。

人間。。ビジョンや目標という事を掲げる事は

大切な事なのかも知れませんが

それだけに執着するのは

どうかな。と思うんです!!!

ビジョンや目標には

まさかという事は

予測出来ないもので(;^_^A

そのまさかになっても

すぐに対応出来るような

生き方や動きが

物凄く求められ

大切なような気がします!!

ビジョンや目標を掲げ

何が何でも・・

と思った時期もありました!!

でもそれだけで

対応出来る事とそうでない事が

この数年での世の中の動きと情勢で

よく理解出来たんで!!

世の中の情勢に流されない。

そして

ビジョンや目標の本質をしっかり理解し

考え行動に移す!!!

そして

勝てる集団をチーム一丸となる

チームワークを大切にしていく事で

見える結果というのは

あるのかも

知れませんね(^^)/

時代も変わりますが

ビジョンや目標に対する価値観や

概念も変わっていくという事を

肝に銘じて

心がけていきたいと

思います(^^)/

どんな状況になっても

勝つ!!!!

やるしかないんです☆彡

それも本気で(笑)

押忍!!!