イオシス

先週、日本橋のパソコン屋さんの本社に
㈱コンディ(タリーズコーヒーFC)の中島店長(高校の同級生)と一緒に
行って来ました ニコニコ
学生時代の先輩で現大阪府議会議員でもある青野さんの紹介で
知り合う事が出来た 株式会社 イオシスのCEOの中本さんの会社に
訪問させて頂きましたニコニコ(詳しくは→http://iosys.co.jp/ceo-room/)
      (社長室です ニコニコ
     
中本社長は同じ高校の一つ上の先輩にあたり
学生時代は知らなかったのですが
ご縁がありお付き合いをさせて頂く事になりましたラッキー
今回もお忙しいなかお時間をとって頂き
約2時間ほど楽しい一時を・・・たらーっ
     
中本先輩は経営者としてもいろいろな観点をお持ちで聞いていて
勉強になるし!!
プライベートの話しなんかも面白くてあっと言う間の時間が過ぎましたね!
私達の学校はかなりのマンモス校だった事もあり
どこかでよくバッティングしてしまいます。
中本先輩とは今度はもう少しじっくりお時間をとって頂き
ゆっくり食事にでも同行させて頂きたく思います イヒヒ
        
中本先輩!!
お忙しいとは思いますが次回は東京でも再会しましょうよ!!
最後に中島店長も記念撮影をさせて頂きました イヒヒ
   
      
最後は少しハメを外して・・たらーっ  
       
中島店長にはもう少し迫力が欲しいなぁ~ たらーっ
PS本日の21時の便でグアムに行きますので少しの間
  連絡が取りにくくなってしまい御迷惑をお掛けする事が
  あるとは思いますが何卒宜しくお願い申し上げます。
  23日の6時は関空に着く予定です。