コツコツに勝るものない!!

学生時代から僕の事を良くしてっている人が

僕の言葉を見て

本当に!?(笑)と言われる事を書きます(笑)

ちなみ本当です(笑)

僕は何をするにしても

努力に勝るもはないと思っているし。。

特に

同じ努力でも

コツコツ何年もかけて

日々積み上げる事が

どんなに大切で

どんなに最大のエネルギーになるとかという事を

僕が生きて来た経験上

何度も経験して来たし!!

コツコツ努力をしても

結果が出ない事もある。

だから

結果が出るまでやり続ける根気と

有言実行より

不言実行の方が

実は僕にはものすごく合っているんです(^^)/

口に出して

方々に伝えて

自分自身を追いこむというやり方も

決して悪いとは思いませんが。。

今の時代。。

少し結果が出ないだけで

例え挑戦中であっても

ネットなどに書き込みをされたりして

挑戦している本人がその内容に目をやってしまうと。。

公言してしまった事への後悔の念が強くなりがちなんですよね(;^_^A

そうなると。。。

なかなか次に挑戦しよう!!と思っても

一歩踏み出すまでに

時間がかかってしまいがちになる。。

そうこうしているうちに

本来

自分が挑戦する!!と言っていた事まで

気づかなくなり・・

気がついたら

あの挑戦は!?となると。。不信感残らないような気がします。。

だから

僕は自分が目指すべきものだとか

ビジョンに関しては

今は口に出す事を極力控えるようにして

日々

本気で!!!挑戦中のなか!!

コツコツ努力しかない!!!

成功や結果を出すには

コツコツ努力しかないし

近道があったとしても

それは一時的な結果にしが過ぎないのです。

人生という

待ってくれない時間を僕達は生きているんです!!

その待ってくれない時間のなか

限りある時間の枠組みで

どれだけ本気になり向き合るのか

そこに

自分を奮い立たせる何かに気づいた時に

これだ!!!と思えるのでは無いでしょうか。

コツコツ努力。。

コツコツというのは

例え小さなエネルギーでも

途中で投げ出したり

止めなければ

とんでもないエネルギーとして

POWERが蓄積されるのです(^^)/

コツコツに勝るものはない!!

コツコツを信じ

コツコツ努力し続ける。

周りがどうだとか。。

親が兄妹が

夫婦がなど

色々あるでしょう!!!

でも本気になれる事に巡り合え

やる気になれば

そんな言い訳をしている暇は無いのです(^^)/

ようは最後に

やるの!?

やらないの!?

決めるのは自分ですよ☆彡

コツコツ努力し続けていく事の

本当に素晴らしさ!!

このコツコツが

自分という人間を磨いてくれるんですよね!!!

不言実行で良い!!

コツコツ努力し続ける(^^)/

コツコツに勝もはない☆彡

自分の人生だから

やってやろうじゃないか(笑)

まだまだ

努力し続けます☆彡

押忍🥋