生きてるって素晴らしい

「生きてるだけで丸儲け」

お笑いタレントの明石家さんまが

以前テレビ番組で

言われているのを耳にして!!!

この御言葉を耳にした時に

僕の中で!!

何か気づいたというか・・

ピンと来た事がありました!!

この言葉を自分のなかで

今まで生きて来た経緯などを

振り返ると・・・

人間って

いつの日か・・

歳を取る共に

どこかで勘違い的な生き方に走ってしまう時があるんです。

特に我々の業界は

常に

お金がテーマになる事が多い。

そして

そのお金から

エゴに繋がり

沢山稼いで

ブランド物のバックに始まり

車になり

そして

まだまだ

欲がみたされていない。。

と過信が強くなり

もっと

頑張って稼がないと。。

とお金ばかりを追いかけてしまい。。

40代後半になって

少し疲れが出る(笑)

そんな時に

生きてるだけで丸儲けという言葉を耳にした時に!!

そうなんよ!!

生きてたら

何でも挑戦出来るし

生きてるだkで

人間としての

生きる意味がある!!

という事に気づいたんです(^^)/

いつの時代から

自分の生き方に

贅沢になり

それが当たり前になっていた・・・

生きてるだけでも有り難いのに。。

それに気づくと

生きてるだけで

丸儲け!!!だよな~と

心底感じるものがあるんですよね(^^)/

人間

どこかで

勘違いが入り

そして

その勘違いから

気づけば

疲れが溜まるのかも知れないですね(笑)

ふと

単純明快に

生きてるだけで丸儲け!!

生きてるって本当に素晴らしい!!

今日もお陰様で

元気に生かして頂いているんですよね(笑)

生きてる事も当たり前と思わず

生きているから

出来る事が沢山ある。

それだけでも

生きてるだけで丸儲けなんですよね(^^)/

生きてる事に

本当に心底感謝してます☆彡

今日も!!!!

やる気Maxだな☆彡(笑)

出来る!!やります!!

押忍🥋