クリスマスイブ

昨日はクリスマスイブでしたねツリーリースブーツ
みなさんどうでしたか??
私の回りの人達はイベントに盛り上がってた見たいですねモゴモゴ
私も知り合いの人達とまたまた飲んでしまいましたたらーっ
今回は3連チャンでの熱燗ビール熱燗
飲み会たらーったらーったらーっ
少し体が疲れてきてますので
今日と明日は休肝日てれちゃう
昨日は午前中は事務所で事務処理汗
お昼から社員の金城を同行させて
南船場のブランド屋さんの○川社長との打ち合わせに行って来ましたラッキー
デザイナーも合流して良い話になりましたチョキ
もう少し話しが前に進みましたらこのブログでお伝え致しますニコニコ
打ち合わせを終えいつもお世話になっていますラブラブ
○田オーナーと来期についてのいろいろな
話しをしましたてれちゃう
クリスマスイブという事もありブーツ
私にプレゼントを下さいましたニコニコ
実は・・私は・・案外恥ずかしがりな所があり
このプログを借りて・・たらーっ
ありがとうございましたラブ
本当にうれしいですラッキーラッキーラッキー
人にプレゼント頂けるって何か良いですよねニコニコ
そうゆう人の気持ちや心の奥深さを大切にしていかないと
行けないなぁ~ってポッシミジミ感じましたモグモグ
夜は夜でカラオケカラオケでハッスルしてしまいたらーっ
今日は少し声がかすれてますびっくり
今年もあと6日!!
茂山がんばりますチョキ
全国のサンタさんへ
クリスマスプレゼントに投票お待ちしておりますたらーっ