今まで以上に本気で生きる☆彡

先日のお義母さんの死去を目の当たりにして・・

僕自身

また大きな気づきと感じるものがありました。

僕もいつか

最期を迎える時が来ると

今日から

今まで以上に

意識して

更に本気で生きていこうと

決意しました!!!

死を迎える時に

やっぱり

後悔したくない・・・

その後悔は

あの世でどんなに悔やんでも

悔やみきれないと思うのです。

この世で生きていると

日々の生活の中で

追いかけ

追われみたいに生きている中で

気づけば

どんどん年齢を重ねて行っていた・・・

みたいな生き方をしたくないと

本気で

思いました!!

僕自身

まだまだやらないといけないと事と

使命と責務が沢山あります。

おまけに

気持ちの上でも

まだ死にたくない(笑)と思っていますしね(笑)

御世話になった

お義母さんの死というのは

僕にとっても家族にとっても

かけがえのない

人であったことは

言うまでもない。

特に家内はものすごく

淋しい気持ちのハズです。

家族がこの気持ちと経験を

全員が今後生きて行くなかで

生かしていかなければいけない!!!

生きるものの使命と責務でもあると

思うのです!!

僕自身も

最期の日が来るという事を

本当に日々意識していき

一日

一日を今まで以上に本気で

生きていければと思います!!!

そんな事を感じ思うだけで

活力が増しますね(笑)

淋しい気持ちを忘れず

そして

僕や家族が

チーム一丸となり

ひとつになっていく事も

忘れてはいけない!!!

一族

一家。。

また大きな経験になり

皆で手と手を合わしていきながら

仲良くしていける時間を少しでも

多く作っていけるように

していきたいと

思います(^^)/

家族との時間

やっぱり

かけがえの無いものですね(^^)/

本気で生きます!!!

今まで以上に(笑)

押忍!!!