減量開始(;^_^A

本日より・・・

急きょ!?(;^_^A

減量する事になりました(;^_^A

急きょと言っても・・

何か病気などでの減量ではなく・・

一昨日

御世話になっている

新極真会の緑代表と

ご一緒させて頂いている時に

緑代表が一ヶ月あまりで

8kgの減量に成功され

それに伴い

新極真メンバーの方々も

減量して

体調がものすごく良いという事で・・

僕と(;^_^A

大阪の緑代表の秘書のHさんと二人。。

代表のお言葉で(;^_^A

減量する事に・・・(;^_^A

もちろん緑代表からのお言葉は

「押忍!!」しかないので(;^_^A

今日から一ヶ月

挑戦します!!!

僕の性格から言っても

やると決めたら

必ずやるぞ!!という気持ちが先行するので。。

緑代表との男と男の約束を破る訳には

いきません!!

また丁度

この秋の僕の中では

一大イベントに挑戦する事を決意している事もあり

遅かれ早かれ

やらなければ・・・と思っていた事だったので

それなら

早い方が良いのかな!?(笑)

という気持ちもあり

引き受けました。。。

これからの人生の事を考えても

やはり

歳を重ねて行けばいく程

病気の率も高くなるでしょうし(;^_^A

未然に防ぐという事も考えれば

やはり今というタイミングには

欠かせないのかも知れませんね!!

来月には

お声をかけて頂き

招待して頂いている大会もあるので

その大会ぐらいまでには

カタチが出来ればと思うと同時に

やるしかない!!という強い気持ちが

自分に気合いを入れる事になるでしょう。。

今回の挑戦で

また感じる事や

気づきも沢山あることでしょう!!!

どんな事にも

挑戦する。

やるか

やらないかという選択は

やる!!!

その即決力がまた自分に大きな気づきをくれる事でしょう!!

という事で

今日からやります☆彡

押忍!!!