生き方を曲げない 貫き通す

世の中が少しづつではありますが。。

ひと昔前のような

世の中に

戻りつつあるのかな!?

と思えるようになって来ましたね!!

マスク生活をして

早3年。。

コロナとも

共存共栄をしていくしかない!!

国民もこのウィルスについては

少しは免疫がついてきたのでは

無いでしょうか。

ただ

僕自身は

この3年という月日は

今まで経験した事がないぐらいの

ハードパンチも含め

守りに入る事も含めて

考えさせらる部分が沢山あったという事実は

変わりません。

今まで当たり前で

やっていた事が出来なくなり。

取り返そうと

あたふやしてしまい

やることなす事全てが上手く行かないという現実も

忘れてはいけないと

自分には日々言い聞かせてます。

これからは・・

また今話題になりつつある

新種のウィルスも含めて

事前に

予測を立て

事前準備なども含めて

徹底的な対策が必要だと

しみじみ感じております!!

この3年での経験を絶対に無駄にしたくないし。

出来れば政府を含めて

頼らず自力で

永続していける企業創りが

求められると

本当に心底感じました!!!

この3年で味わった経験は

これから3年という月日で

どう行動に移していくのか。

少しづつでは有りますが

弊社は常に前に向いて歩いてく。

そして

最大のミッションは

結果が全て。

結果出し続けていく。

お陰様で

大きな光が差そうとしている中で

弊社の次の成長時期が

今入ったのではないでしょうか。

自分の限りある時間(命)を

どれだけ

本気になりぶつけられるのか。

エネルギーもポテンシャルも含めて

今から

更に上を目指し

爆発させていこうと思います(^^)/

熱い気持ちを委ねながら

自分が考える生き方を貫き通す覚悟が必要で

3年という月日のなかで

どんな事があろうとも

生き方を曲げないで

自分らしさで勝負していきます!!!

やるしかない☆彡

そこに未知があるから(笑)

押忍!!!