不満なんか言い出したらきりが無い(笑)

人生は常に修行だ!!

その日起こる出来事は

偶然かも知れないですが

必然なのかも知れない。

どんな事でも

受け入れる。

その受け入れる事が全ての始まりで

スタートがきれるんです。

スタートがきれるから

ゴールという目標も出来るし

そのゴールを目指す道中がものすごく大切なんです!!

そうやって生きてたら

色々な事が日々ある。

時に喜び

時に愚痴も出るし

不満もあるでしょう!!

それ等上手くいかないのも

全て人生の過程なんです!!!

その過程で本気で生きるから

面白い人生になるような気がします(^^)/

不満!?

そんなもん

山ほどあるし

人間のただのエゴにしか過ぎないし

自分だけ良ければという考えが強くなれば成る程

不満が増えるんですよね(笑)

だから

本当に本心で

チームワークを大切にし

下心や見返りを求めるのではなく

純粋な気持ちが大切なんです!!!

不満を口に出しても

ネガティブにしかないし

口に出した所で

解決の糸口が見つかるとも

思えません!!!

それなら

もっと単純に物事を考え

自分に出来る事を

見つける作業をすればどうなのか!?

そうすると

不満という判断材料も

軽減するような気がします!!!

税金は軽減しないけど(笑)

不満は軽減出来るもの!?

と僕は思いますね(^^)/

不満を言って考え悩んでいる暇があれば

行動する事に意識を持って行った方が

自分の為でもあるし

いつまで生きているかわからない

人生軸の時間をめい一杯有意義に使えるような

生き方をした方が良いでしょうね(^^)/

不満より

全て行動です(^^)/

そんな人生の方が

きっと良いハズで!!

そんな生き方をしていると

顔にも表れるでしょうね(笑)

僕はそう思います(^^)/

押忍!!!