やっぱり師匠 木村勝男という漢(おとこ)の生き様に尊敬する

この数十年。。

特にここ数年で沢山の経営者さんや

起業家さんを拝見して来て。

学びある人も沢山居てました。というのが本音ではあるが。

やはり

僕の中では

まだまだ物足りない。

この物足りなさは何なのかな!?

情熱もある。

スケールの大きいビジョンもお持ちだし。

何より

行動力もある。

でも人としての

魅力という部分が

僕の中で

何か足りない気がしてならない。

20代前半で

師匠 木村勝男会長との出会いと

共有させて頂けた時間が

未だに衝撃的で

インパクトもあり

何より学びが多過ぎて

今から思い出しても

濃い密度の高い時間だったと言える。

多分

師匠を越えるぐらいのバイタリティー溢れられるような

人間はもう出てこないかも・・・

そんな風に思うからか。

僕の中では

刺激が足りないのかな。と思います。

師匠がお亡くなりになられ

コロナという

ウィルステロで世の中の仕組みや動きまで

止まるような出来事になり

おまけに今は

戦争問題でその影響から来る

物価の上昇やインフラなどが

世の中をかなり

動かしている。。

確実に経済マーケットの軸はネガティブな方に動こうとしているなかで

師匠がご健在なら。。

この国でのビジネスマーケットには

満ち満ち溢れるぐらいの大チャンスがあるぞ!!

戦争を経験され

戦争で何もかもうしなった日本の経済を

復興した世代を生きて来られた

師匠が今この状況を見たら・・・

ワクワクが止まらなかったでしょうね!!

その師匠の笑顔と行動が

僕にも

今以上に刺激とやる気

そして

行動力に繋がっているでしょう!!

ふとそんな事を

思い考えるだけで

師匠はこの世にはもう居られないですが。

この世に居て僕が

師匠に褒められるような

結果を追い求めていこうと

思い。。刺激を頂いていた自分から

今度は刺激を与える側になれるような

生き方をしていければと思います!!

230億の債務から

復活した漢(おとこ)

師匠 木村勝男会長の背中を見て来た自分だからこそ!!!

今また大きな気づきがあり

その気づきから

自分が出来る事とは!!!

大きなビジョンを掲げて

そのビジョンを達成してみい!!

やるかやらか

挑戦するかしないか。

茂山分かるやろ。

さてどっちに進む!?

と聞かれているような気もします!!

もちろん

僕の中では

師匠 木村勝男会長のお言葉が

絶対ですから(;^_^A

やりますよ☆彡

必ず挑戦し結果を出す。

師匠が抱えて来られた事を考えると

僕もまだまだ

出来る事があるなぁ~!!!

この気づきが

またやる気に繋げてくれ

更に頑張ろうと

挑戦欲を掻き立ててくれるんですよ!!

僕の中では

師匠 木村勝男会長こそ

男のなかの男で

実は常に周りに気配りをお持ちになられて

怒られる時もありましたが(;^_^A

今思えば

師匠みたいな人間が一番

優しい人なのかも・・・

とようやく

僕もこの年齢になり

気づいた事が沢山ありますね!!!

師匠の生き様をもう一度思い出しながら

全力やるしかない!!!

ただそれだけです(^^)/

押忍☆彡

師匠 木村勝男会長

http://kimura-juku-dvd.com/

※ちなみ上記サイトを運営している会社と弊社とは関係御座いません。

 師匠の動画があるので使用させて頂いているだけなので
 
 DVD等の販売などの宣伝サイトをおススメしてるのではありませんので

 誤解が無いようにご説明させて頂きます!!

 DVD等の質問等も弊社では対応出来かねますのでご質問等の

 御連絡を頂いても返信出来ませんので

 何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。 (株)A.M.コーポレーション 茂山