場当たり的行動は続かない

営業マンという立場に居てて。。

過去にルート営業的な営業マンから

飛込みの営業を経験し

人間関係有志の営業スタイルをやり始めて

おおかた20年になりますが・・

様々な営業を経験して来たから

ある意味色々な確度で物事が見れるように

なったという事は

非常に有り難い!!

色々な経験をさせて頂き

結果僕的な生き方や考え方を総合的に

考えても

やはり

人間関係有志を優先した

生き方や仕事スタイルと貫き通したいと

思います☆彡

世の中には色々な考えを持たれた方が

居られ

いつも伝えているように

それ等全ては個性的で

良いかとは思いますが!!

たまに行き過ぎたやり方の人見ると

見ながら

感じる事が沢山ありますが・・

そのやり方で大丈夫!?って(;^_^A

特に

人間関係が浅いなかで

結果や結論を求め

本人さんは気づいていないかも知れないですが

親しき中にも礼儀ありの

気持ちもなく(;^_^A

下手すれば

そこまで親しく無いのに(;^_^A

役職や立場で勘違いしている人って意外と

沢山居られるんですよね(;^_^A

人間

自分だけが・・・

という部分を持っているのが

普通だとは思いますが(;^_^A

結果的に焦り過ぎて動いた事というのは

それなりに

リスクが返ってくるような

出来事にも成り兼ねないもんです(;^_^A

企業も人それぞれ考え方があるので

これがという答えを見出すのも

難しい部分があるのも理解していながら

場当たり的な行動や営業活動していると

その人の生き方まだ

否定されかねなし(;^_^A

何気ない言葉から

大きな問題に発展もしかねないという事だけは

よく理解していかなければ

いけないと

思います!!!

場当たり的・・・

追い詰めらている!?

それとも

私利私欲

自分だけの利益を追求してしまっている

人間本来の生き方だと思うのかな(;^_^A

どちらにせよ

しっかり地に足をつけて

行動していこうと

日々意識していく事が

重要なのかも

知れないですね(;^_^A

僕も十分気をつけていこうと

思いますよ!!!

押忍!!