ある大手企業の営業マン

先日。。

日本のトップ企業でお勤めになられている

Hさんと久しぶりに

お会いして

仕事のお話をさせて頂いた。

もうご縁を頂いて

15年以上になる。

色々な案件にお力を貸して頂けた経緯もあり

今回の案件でも

またひとつ共同で

お仕事をさせて頂けるという事は

願ったり叶ったりだ!!

仕事のやり方が

ある意味変わらない。

そして

何より仕事をこなす量の多さを

一人で何軒も掛け持ち

やりきられる

僕から見ると

スーパー営業マン!!!で

仕事スタイルも含めて

本当に学びがある!!

今回色々な見解でお話を聞かせて頂き

僕自身。。

やり方も含めてですが。。

変わらないけど

昔より更にスピードアップしているような気がする。。

僕よりの年上だったと思うが

衰えどころか

進化し続けておられる姿を見て。。。

やはり

凄いとしか言いようにない。

紆余曲折はあるでしょうけど

絶対にそれを見せない。

おまけに

この企業に20年以上勤めておらるという事は

毎年確実の

結果と成果を出されているからなんですよね。。

僕自身。。

毎年色々な方々と色々なご縁を頂きますが。。

このHさんのような方ってなかなか

お見受けにならないですね(;^_^A

営業マンの鏡ですし

また

憧れもあるなぁ~と思います!!!

YES NOと意見もハッキリ述べられるし。。

僕自身

色々遠回りして

見栄をはったりした事もあるけど。。

最終的に

自分のやり方も含めて

やはり

Hさんのような

営業マンになりたいですね!!!

僕自身も

業界に居てる年数ばかりあ増えてますが(;^_^A

長くているから出来るという概念ではなく。。

長く居てても

古き良きものは残し

新しいものをどんどん取り入れていきながら

処理能力や依頼を受ける能力も

これから

まだまだ向上出来るように

頑張ろうと思います!!!

人生も業界も先輩のHさん。

年々

年上の営業マンは減っていく時代に入り

これから10年先を見た時に

数少ない

心から尊敬出来て

憧れの先輩営業マンである事は

間違いないでしょうね!!!

コロナ渦から

脱却していく今だから!!!

今まで出来なかった事も含め

出来る事が沢山あるはずなんですよね!!!

やるからに

Hさんを越えるぐらいの(笑)

営業マンを目指そう☆彡

僕も年々歳を重ねるにつれて

考えさせらる部分が大きくなったものです(笑)

さて

今回のお仕事。。

どのような着地点になるのか。

また勉強させて頂きく思います(^^)/

押忍☆彡