少数精鋭企業で営業先も少数にする

おおかた20年前に独立を決め

その時から

少数精鋭企業として

やります。。と師匠 木村会長に宣言しました。。

あれから随分時間が経ちましたが・・

今もこれからもその想いは変わらず

もちろん(笑)

少数精鋭企業で頑張ろうと

思う気持ちには変わりは御座いません(笑)

それと同時に・・

営業先も

今後はルートセールスとまでは

言いませんが。

今までお世話になった方々を中心に

仕事のクオリティの高さを求めていこうと

思います。

今まではどちらか

新規顧客をというばかりに

沢山の御紹介を頂き

今日までやって来ました。

ただ

僕自身の能力やキャパや

今後歳を重ねて行く事や

周りの状況下がどんどん変わっていくなかで

このやり方には

限界があるとおもい出し・・

弊社もあと数年で20年という節目もあるので・・

そろそろ

次のステージの事も視野に入れていくという事もあり

一部やり方や

考えた方を変えようと思うのです。

その為にも

今まで沢山お世話になった方々や

沢山ご指導頂けて来た方などを含めて

この方々と

共に共有出来る時間を

持たせてもらうと

思ったのもきっかけだな~と

感じております!!!

この7月度は

自身の誕生日月と言う事もあり

誕生日を迎えると同時に

一歩足を踏み出そうと

思ってますよ(^^)/

世の中も

人も企業も変化対応していかなければ

絶対に此の先は

生きて行けないものです!!!

今回

僕のなかで

考えている事は

行動まで色々時間はかかりましたが(;^_^A

あえて挑戦するという意味では

今では気持ちの上でスッキリしているので

また新たな気持ちで挑戦してみようと

思いますよ(^^)/

僕なりの歴史を重んじながら

さて!!今日も今まで沢山可愛がって頂けた方々に

ご挨拶させて頂こうと思ってますよ(^^)/

もちろん

営業も兼ねてですけどね(笑)

お伺いさせて頂きます(^^)/

押忍🥋