今年も無事迎える事が出来ました(笑)

書こうかどうか・・・

非常に迷ったんですが(;^_^A

毎年書かせて頂いているので(笑)

今年も(笑)

何とか無事47歳になる事が出来ました。

と同時に

40代も限られた時間のなかで。

自分が目標とする事とと

目指すべきものが

明確になって来ているなかで。。

この与えられた時間を

どうフルパワーで使うかで

50代を迎える事になると

思うと。。来年の今日はさて

どこまで

自分との約束が出来ているのでしょうか(笑)

この3年という月日は

コロナ渦で沢山の経験と学びがありました。

そして

今は

戦争で世界各国の経済までは影響を及ぼし

生活必需品等の高騰なども含めて

世の中インフレの波がどんどn

押し寄せている日々の生活時間のなかで

今後を生きる為にも

今の世の中を渡り歩く為にも

どう乗り越えるかが

中菱零細企業の経営者としても

大きな問題だというタイミングのなかで

チャンスを模索していく(笑)

こうやって

誕生日を無事迎えさて頂ける事によって

父親の存在や母親の存在

親の有難みと感謝も含め

自分も親になって改めて気づく事も沢山あるなかで。。

47歳になった今日から

また新しい人生を歩んで行こうと

思います☆彡

止まない雨は無いという言葉を

耳にした事がありますが。

今の状況も含めて

永遠にこんな状況が続かないと

思っている反面。

今やるべき事や

時間と共に出来る事を

これからも

全力Maxで取り組んでいく次第です!!!

僕自身に与えられた使命。。

与えられた時間のなかで

必ずやりきろうと

思っております!!

来年の誕生日までには

沢山の結果を出し

また新しい未知を引き開いていきますので

今日からまた引き続き

何卒宜しく御願い申し上げます☆彡

最近。。

白髪が増えたな(笑)と思う

47歳になった茂山ですが(笑)

頑張ります(^^)/

押忍🥋