ビジネスモデル

月曜日の午前中、大阪市内で同じ業種のH社長と
打ち合わせをさせてもらいました ニコニコ
H社長は私のビジネスモデルの先輩でもあります!!
物件を自ら調査して
設備にお金をかけて
部屋の中をお洒落にして
賃貸として貸す。
何から何まで一人でこなされ私の憧れの社長さんです イヒヒ
私が独立をした時もいろいろ話しを聞いて下さい
そして2年経った今でもしっかり親身となって聞いて下さいました。
今回も不動産の案件の話し約2時間ビッシりと教えて頂き
今日からの活力にもなりました。
H社長は私と同様(多分ですが・・)30代で
いつも前向きな経営者さんで何か新しいアイディアを持たれてますラッキー
しっかりとした不動産と金融の話題も教えて頂いた
私はかなりのラッキーマンラッキーなのかもしれません。
今後、不動産業界だけではなく!?
世の中が目まぐるしく変化して行くと思います。
その変化に対応したものだけが生き残って行く事が出来る。
変化対応・・会社と共に自分自身も変化対応して行く為にも
今が非常に大切。
弊社も少しづつではありますこの波に上手く乗って行きます。
H社長!!
今回の案件ラッキー
何卒宜しくお願いします 楽しい
そして良い仕事が出来る為にも見といて下さいイケテル


ビジネスモデル” に1件のコメントがあります

  1. 私の営業中毒を治す薬は無い!!

    『いつでも、汗水たらしてゲームに参加している人の方が、傲慢な傍観者よりも楽しんでいるものである。』

    The sweaty players in the game of life always have more fun than the supercilious spectators.
                          
       

コメントは停止中です。