日本の若手メンバーにも、もっと政治に興味と感心を示して欲しい

安倍元総理の暗殺事件があり。

日に日に

事件の全貌が分かって来た事に

メディアを通じで

沢山の知識を得れば

得る程。。

この国の危機管理能力の低さと

意識も引くという事に

気づかされ、言葉を失ってしまいますね。

特に

日本の若手メンバーと言うのは

まぁ~昔から言われていましたが。

政治に関心も無ければ

興味もあまりない。という

何とも淋しい答えがよく返って来ている事を耳にしながら

自国で自国民なのに!?

と不思議で仕方が無かったのですが・・

今回の事件をきっかけでも良いのですが・・

やはり興味を持って欲しいと願います!!

そして

安倍総理がこの国にどんな事をされて来られて

この国を改革する為にも

人生を捧げて来られたと言っても

過言では無い中。。

国民はやはり知る権利があると

僕は思っています。

思想の事を言っているのではなく。

純粋にこの国のある姿で

此の先

日本はどうなるのか!?

人間はいづれ

歳を重ねて

老人になるんです。

もちろん僕もですが(;^_^A

その時に気づいても

もう遅いし

ある意味

手遅れなんですよ(;^_^A

若い時に関心を寄せて

興味が出れば

勉強もするでしょう。

その学ぶ時に

国の政策も含めて

これからのリーダーや

この国を背負って立ってもらう人を選んで行く為にも

若手を含め

我々世代も

どんどん積極的に選挙を含めて

絡んで欲しいと願います!!

この国で最期を迎え

後世に繋げるものとは

何か!?

これも大人にとっては

指名で責務なのかも

知れません!!!

日本という国は

言うまでも無く

美しく素晴らしい国です。

国民も頭がよく

手先が器用で世界からも

求められるぐらいの

人材は山ほど居てる国でもあるんです!!

そんな国の若手メンバーが

今後先を考えても

引っ張っていってくれるぐらいの

リーダーシップをとってくれるような

人材が一人でも多く

増える事を願うと同時に

世界一安全大国の言われて来た

日本が

今回のような事件を

2度とあってはならないのです!!

良い教育を受けさせてもらい

親から沢山の愛情をもらい

頭の良い集団が

日本人の良さでもあるんです(^^)/

若手メンバーが

今以上に

政治に対して

もっと積極的に興味と感心を示して欲しいと

願うばかりです!!

自分の意思を持ち

そして

この国を少しでも良くしていこうと

思える国民が一人でも

多く増え

この国も良さを

世界にもっと示して欲しい!!!

今こそ

日本人としての

誇りとプライドをしっかり持って

良い大人になって欲しいと思います☆彡

押忍!!!