歴史は繰り返されるという認識を持つ

いつの時代のも

歴史は繰り返さる。

毎日のようの

安倍元総理が銃弾で刺殺された

事件の映像を見ながら。。

今回逮捕された犯人の身勝手ても言える

言い分に

憤りを隠せません😢

正直

表現は宗教上の倫理観というのは

個人の自由だと僕は思います。

その自由の意味を履き違えてはいけない。

自由だからこそ

ルールや秩序を守るという

大きな責務があるんです!!!

今回どんな理由があろうとうも

許される事件では無い。

ただ。。僕個人が気になるのが・・

此の先

このような事件が繰り返されるのでは!?

という事です。

今の時代

人に頼らずとしても

自分でネットなんかを使用すれば

いくらでも方法手段が増えているという事に

大きな疑問と

心配がある。

今回の事件をきっかけに

あれよ

これよという新しい行動に

繋がらなければ良いと

心底願いますが・・・

日本もとうとう

自分の身は自分で守るという

欧米諸国のようなある意味

少し

緊張感を持って

自己防衛をする。という事と

事件は繰り返されるのでは!?

という認識で

いつ何時

どこでこのような事に

遭遇するかわからない。。。

と認識をするか

そうでないかでは

日々のライフ生活が大きく変わるのでは

ないでしょうか。

今回のこの痛ましい事件から

我々は他人事なんて

思っていては

いけないし。この国で起きた惨事を

他人事に思うのではなく

明日は我が美だという

自覚と認識が必要不可欠なのかも

知れません!!!

こんな惨事的な事件を繰り返しては欲しくない!!!

でも今までとは違い

何が起きてもおかしないと

いうのが今の日本という国の有り様なんですよ!!!

平和で安心だ!!と言われていた日本が・・・

我々国民は

いつ被害者の立場になるかわからないのでは。

と言う現実を受け止め

何かあってからでは遅い!!

その前に未然に防げるように

全力でセーフティの方法を

模索していかなければいけないのです。

こんな事が二度とあってはならない。

そして

こんな事があったと言う事も忘れてもいけないのです!!!

自分の身は自分で守る

それぐらいの覚悟と気持ちが

これからの時代

確実の求められていく時代に突入したと

言わざる終えなくなったのかも知れないですね。

恐ろしい時代の幕開けに。。

僕自身。。

出来る準備を

徹底的にしていこうと

思います!!!

押忍🥋