自分らしい生き方を見つける

らしさ・・・

僕なりの捉え方は。。

その人なりの個性的な部分。。といつも思ってますが。。

その人なりのらしさ・・があまり見られないように

思えるのは僕だけでしょうか(;^_^A

ここ最近の

若者や我々世代にも同じ事が言えるのかも・・

らしさが少ない。

結局は誰かの物真似をしているようにしか思えないので

本来持っておられるその人のらしさが

悲しいですが

見受けられないような気がします(;^_^A

時に

自分の生き方を貫く事も大切で!!

その自分らしさが

人生を切り開いていく事もあるんです。

僕自身。。

親元から離れ

何も知らない

社会に飛込み

沢山の学びがありました。

その時代

時代背景もあると言われる方も居られますが

僕は

いつの時代でも

自分らしさをしっかり持って

自分の人生は自分で切り開いていくぐらいの

気持ちが大切ですし

いつまでも

親の言う事だけを聞いていたら

視野が狭くなりやすく

その結果

考え方の幅も狭くなるんです!!

社会や世間というのは

果てしなく

広く広大なものです!!

そんな世界に

自ら飛び込むから

得るものも

大きいです!!!

自分らしさで

突っ走る!!!人生は長いようで短いものです!!

自分の人生を切り開く事で

知恵やアイディアはもちろんの事

より良い仲間も増えるんですよね!!!

与えてもらう側ではなく

与えるぐらいの生き方が重要で!!

僕自身・・

あの時

親元から離れていなければ

今の生き方も考えもなかったに違いないと

言い切れますね!!!

自分の人生・・

何に賭けるのか。

自分の人生だから勝負せなアカンのです☆彡

生きている価値

自分を求めてもらえるような

生き方になり

出来る事への緒戦は

自分しか出来ないし

自分への挑戦を込めて

その人らしい生き方をしていって欲しいと

本音で願いますよ☆彡

世の中

ある意味まだまだ

捨てたものでは無い!!!

昭和堅気の古臭いと思われる生き方かもしれないですが(;^_^A

らしさを

フルで出し切り

自分の価値を高めていきたいものですね(^^)/

自分らしさを全力で生きている人って

めちゃくちゃ魅力あると思いますよ(^^)/

本物のカッコええ生き方というやつなのかも

知れないですね(^^)/

自分らしさ!!!

死ぬまでらしさで生きて行きましょう☆彡

押忍🥋