自信から全ては始まるんです(^^)/

暑い!!!

暑い一日の終わりと言うのは・・

何とも言えない

達成感がある(笑)

夏男の茂山です(^^)/

この暑さに

まだまだ負けないぐらい熱き男になりたいものですが(笑)

世の中の熱さというのは

まだまだ感じられにくい。。

特にやる気という熱量をもっと感じたいものです!!!

コロナや景気など

今様々な問題を抱えている事からの

影響がモロに出て来ていますが・・・

ただ。。

コロナで世の中がおかしくなるという予測は

なかなか出来なかったかも知れませんが(;^_^A

その後の行方や方向性といったものは

何となくでも

読める部分があったし

予兆もあったと思われます!!!

今その予感が

ほぼ!?的中して来ていると言っても

過言では御座いませんが(;^_^A

此の先。。

株価や円安の動向を含めて動きが

更に影響してくると思われます。。

さて

そんな状況になったとすると

思えば思うほど。。

今何をやれば良いのか!?

シンプルでかつ単純明快という事が

求めらるのかも知れません!!世の中の景気は

確実に下がる。

とは言いつつも

万が一

下がらなかったとしても・・

予測で縦鼻していた事に

無駄は無いと思われます!!!

全ての表れは

最初は根拠の無い自信から全てが始まり

その根拠の無い自信が

自分を奮い立たせ

やる気になり

そして

何としてでも生き残りをかけた戦い。。

本気の戦いに勝負しようとするものです!!!

人間の思い込み

自信で本気になれれば

とんどもないパワーとやる気を発揮させて

結果を追い求めるものです!!

僕自身。。

子供の頃から

出来ない

やれないと言われて来た事が多く。

今思い出すと

言われた事で

何としてでも

結果を出してやる!!!という気持ちが

誰よりも強かったのかも知れませんね(笑)

とは言いつつも僕自身。。

まだまだ挑戦していく身なので

発展途上の途中と思っていますが!!!

ただ

全ての始まり

根拠の無い自信から

挑戦という第一歩を踏み出して

そこから

口には出さなくても良い

努力!!!努力!!!努力!!!

で伸し上がるだけなんです。

出来る出来ないではない。

やるか

やらないかなんです。

やる。。やらねばと責務を感じれるぐらいまでになると

人間という動物は

何としてでも本気でやらなければに

考え方志向が変わるものです☆彡

だから・・・

根拠の無い自信から始まる事が

自分の人生を大きく切り開いて

言ってくれるという事を

僕は身を持って経験して来て

これからも

その部分に関しては

いくつになっても

変わらないでしょうし(笑)努力をするきっかけを

自分で見つけ作るという事が

人生において

めちゃくちゃ大切なんです!!!

自分に刺激を与えれるようになると

後は。。

どれだけ努力をカタチにするか!!!

それも自分の人生だからやれるのかも

知れないですね(笑)

この暑さに負けない

生き方に挑戦していきたいです(^^)/

やればできる☆彡

押忍!!!