本気で挑戦している時に茶々を入れて来るなら本気になり相手に気持ちを伝える

物事

中途半端な取り組みや

中途半端な行動をしていると周りから

中半半端な意見が飛び交います。

その意見に

感情をむき出したとしてら

逆にみっともなくなり

自分が悪く無くても結果周りは

そう捉えないでしょうね。。

ただ

自分が命をかけるぐらい本気に取り組んでいる事に

バカにされたり

見下されるような事があれば

僕は・・・

本気で相手に伝えるべきだと思います。

人間

命を賭けて情熱を燃やせるような事って

そんな何度もないものです。

その状況をいじられたら。。

時に感情をむき出しにしても良いような気がします!!

ただ間違っても

暴力的に手を出したりしてはいけませんが(;^_^A

本気で頑張っている姿というのは

見ているこちらまでしっかり伝わるものです。

本気というのは

どんなものにも変えれないものんです。

常に周りばかりを気にして

人のアラ捜しをしては

そのアラをいじる。おまけに自分がいじられると

感情をむき出しにして

怒る人も居てる(笑)

本気で挑戦している人を茶化したり

すれば。。僕は本気であればきちんと相手に気持ちを伝えるべきで

それで何か失ったとしても

これから生きて行く上で

必要ではない人なんです!!!

それぐらいに気持ちで思えなくては

本気ではないのかも

知れません(笑)

本気での挑戦。。

生きて行く上で

見つけれる事は大変幸せな事でしょうし

それを見つけにいくぐらいの

前向きな気持ちが求めらる時代なのかも

知れないですね(笑)

やれば出来る!!!

年齢や性別や学歴などは全て

出来ない言い訳にしかならない!!!

やるのは自分なんです。。。

本気に取り組めれるものに

出会える事を心底願っております☆彡

押忍!!!