ブログ効果!?

私がブログを書いて何とか600回を超え
順調に最初の目標でもある1000回到着への感触が出てきました!!
600回を超えると流石にブログを書くことの抵抗感ってほとんど!?
無くなって来ます(笑)
最初の頃は・・
何を書けば良いのか!?
ちゃんと書けるのかな!?etc
いろいろ不安もありました。
しかし最近はそうゆう気持ちより
あれも書きたい!!
これも書きたい!!といった事が多くなって来ています(笑)
先日も大阪市内にある
近○大○銀行 谷○支店で
支払い業務で窓口に申込み
椅子に座って待っていると。
女性の方が横に座られました。
何度か私の顔を見られるし・・
何やろ~??と思っていると。
その女性が話しかけてくるではないですかびっくり
女性 「ブログ書いてはりますよね!?」
私「え~汗はいたらーっ
女性 「会社はこのお近くですよね!?」
私「はい・・そうです・・たらーっ
女性「何度か銀行で拝見していたんですよ(笑)」
女性「これからもブログ拝見させて頂きますので頑張って下さい」と
言われて。
私が窓口に呼ばれ
先にお辞儀をして出ました。
こんな漫画のような話しが本当にあったんですよねイヒヒ
少し緊張した私でしたが。
これもまた良い経験にありました!!
本当に人生には無駄がない!!
そしてまたまた「これからも頑張ってブログを書くぞ!!」って
かなり強い気持ちになり
同時に周りから見られているので
恥ずかしい行動だけは避けないと行けないとも思った瞬間でした たらーっ