そういえばこの間の結果を・・

そうそうこの間の1日の日曜日に福井県のとある海に行って来たのですが
その時の報告が忘れていました。
そこの海は基本的には素潜りで潜って
魚介類を自宅で食べる分ぐらいだったらOKな場所なのですが ラッキー
      
先日行った時はあめが降った後だった事もあり
海の中はすごく濁っていました・・たらーっ
約2時間ほどで・・
こんな感じですイヒヒ
         
バケツに2杯です モグモグ
          
奥さんのお友達にも少しお裾分けして
喜んで下さいました イヒヒ
帰りの道中に美味しいウナギ屋さんがあるとの事で
滋賀県のあるウナギ屋さんに寄りましたニコニコ
       
笑うでしょ(笑)
朝早起きをして自然のなかで動き回り
そして美味しいものまで頂き
そしてまた都会に帰り現実が待っている。
こうゆう一時が送れるから
どんなけ忙しくても前向きに頑張れるのかな イヒヒ