強いリーダーシップが求められる経営者

2025年。。

大阪万博に向けて

国も大阪府・大阪市も着々と着工に向けて

突き進んでいます。

ただ世の中の状況下で・・・

延期になる可能性も0ではない。。

今までなら有り得ない・・

と思って来た

オリンピックでさえ結果、延期したのだから・・・

この万博に関しては

世界からの観光客が足を運んで下さり

それに付随して

まつわる資金に大阪の経済はもちろんの事

国も期待している事でしょう。

無事終わればの話ですが(;^_^A

この万博が終わった後の経済は

暗黒の時代に入る可能性が大きい。。

どの暗黒時代に向けて今何をするべきで

どんな行動に繋げていくのか。

まぁ~現実は少し時間があるのと

日々落ち込んでいっている業界があるのも

現実で(;^_^Aこの状況下を知ると知らないでは

此の先生きて生き方にも

影響する事でしょう!!!

では実際に我々が

求めるものは!?

そして準備するには何をしたら良いのか!?

流行りそうな業界・業種に入って行くべきなのか。

それとも既存の仕事のやり方を

変化し対応していくべきなのか。

コロナから影響している問題なども含めて

此の先の予測も

もちろん大切ですが

今も大切だという意見もあるのは

重々承知です!!!

それ等を全て考え・行動に移し

勝負するのが

経営者の役目でもあります。

此の先に求められる経営者・・

それは強烈な個性を持って(笑)

強いリーダーシップが発揮出来る方が

求めらるでしょう!!!

肉体的な強さ

頭脳派的な強さ

何と言っても

人としての魅力を持って入る強さを

お持ちの経営者が求められるでしょうね!!

なんちゃって経営者で行き詰るのかも

知れません!!本物だけが生き残れる時代に更に突入!!という事になりますね☆彡

経営者としての

本気度

プライド

生き残りをかけて戦いに必ず勝つ!!という

強い気持ち!!!

世の中の流れに身を任せるのではなく。

自分で切り開いていかなければいけないのです!!

やるのは

経営者自らで

その経営者が皆を引っ張っていくしかない!!!

今このタイミングと時間をどう使うのか!?

此の先に起こりえるだろうと

予測していく事への

準備をコツコツと備え

経営者としての

負けじ魂で!!!必ず出来る。

やれると信じこみ!!!

勝てる集団と

勝てる組織を創るしかないんですよ!!

この勝負も負けてたまるか!!!!という

負けてたまるか(笑)魂でやってやります☆彡

経営者になった時から

出来る!!と信じて来たから(^^)/

よし!!チャレンジしかない☆彡

押忍🥋