飲み二ュケーションの意義

コロナ・・・

戦争と今なお続いている現況下のなかで

日本国民の生活リズムや生活習慣は

ビックリするぐらい変化した。

もちろんまだ上記2つの事柄は

継続中という事もあり

此の先の動向はまだまだ

行方知らずなる事でしょう。

特に我々の業界では

飲み二ュケーションという風習が普通にあった。。

ただここ数年で

その風習も少なからず身をひそめる状況になり。。

僕もこの飲み二ュケーションで(;^_^A

家何軒分ぐらい買えるか!?(笑)という

資金を使って来ましたが・・

全然自慢にもならない話ですけど(笑)

この風習に

僕自身は正直うんざりしていた部分もあった。。

だから

この機会を境に

僕自身。。飲みにケーションの

頻度は確実に減り。。

此の先のビジョンの事も考えても・・・

勉強の時間や空手なども含めて

挑戦する事が沢山あるので(;^_^A

無駄に飲んでいる事もあったな(;^_^Aと思うと

その時間を他の時間に費やしたいと思うようになりました。

予てからお伝えしたように

最近の僕自身のマインドは

質素・倹約・勤勉という事が

自分の生きるテーマに当てはまるんです。

質素に生きる。目立ちたい。誰かに勝ちたいというような

考えは今では全くといって良い程興味が無いんですね(笑)

倹約。今まで無駄な出費が多過ぎる。本当にそれ必要!?的な事も多かった。

勤勉。今はまた猛烈に色々な分野での学びがしたくて・したくて仕方がなくなって来てるんです(^^)/

何かにとりつかれたかのように勉学をしたいと思ってます(笑)

あの僕がですよ(笑)

今までどこかまだ!?

人にどう見られたいだとか。

こんな企業にしたいという願望はあっても

その本質・意義が明確のようで

明確ではなかった。ただ今は明確になったので

その影響下からか

学びたいと一新なのかも知れませんね(^^)/

僕自身が

今までのような

勢い任せだけの生き方だけでは

これからはダメだという事も理解出来た事が

大きな収穫だったのかも

知れません!!!

勉強時間を創りたい!!

その創りたい気持ちもあり

飲み二ュケーションは

当分もういいかな~(笑)

こんな僕でも

沢山の方々とコミュニティを頂けている事に

心より感謝申し上げると同時に

学びを優先していく時間を

今まで以上に創って生きたいと

努力したい所存で御座います(笑)

今のこの歳で

気づき

そして

学びたい!!!

また大きな一歩を踏み出せたのかも知れません(笑)

日々コツコツ頑張ります☆彡

押忍🥋