子供って親の言う事は聞かないですが親の真似はするもんです(笑)

我が家のちび等。。

皆個性的というか。。

それぞれ

自分らしさを持って入るな~(笑)と親目線で

いつも見ていますが・・

まぁ~親の立場から言わせてもらうと

何度も同じ事を言われる。

なかなか親の言うとりにしない(笑)

気づけば

親の真似はしている(笑)

と僕自身も

親という立場から子供を見ると

もっともらしい事を言ってますが(;^_^A

僕の子供の頃を思い出してみると・・・

親・・

特に母親はいつもハラハラドキドキしていたでしょうね(;^_^A

今、僕が子供達に

親の言う事を聞きなさいと

行った所で(笑)

子供の時代の僕の方が

やんちゃ坊主だったかな(;^_^A(笑)

結局

子供って親の思う通りにならないもので

子供も色々な経験をして

大人になった方が

自分達が大人になった時に

大人からの目線と子供時代の目線の両方で

物事を見極めれるようになるもんです(^^)/

だから

子供の頃は

その子供の個性や特性を生かして

好きな風に日々生活したら良いんです(^^)/

子供の頃にしか出来ない経験も

沢山あるのだから(笑)

我が家の子供も

最近

世の中での出来事や

徐々に大人目線で物事を考えるようになって来ている

部分も見受けられるので

そこは

親としては

子供の成長部分として

見守ってあげたく思います(^^)/

子供の成長というのは

実に喜ばしい事ではありますが

成長すればするほど

お父ちゃんはどんどん歳をとっていきます(;^_^A

僕自身

子供達と毎日トレーニングや🥋稽古を一緒にしながら

後どれぐらい

今の時間を共有出来るのか!?

と思う部分があります。

常に今与えられた時間を大切にして

子供達と共有出来る時間を一緒に楽しみたいと思うと同時に

親も子も一緒に成長していける事を

願うばかりですね!!!

いつの日か。。

うちのちび等にも

御縁があれば

パートナーさんが来てくれる事を

今から願ってます(笑)

歳は重ねますが

トレーニングでカバーしていける所は

まだまだガンガントレーニングをしていきたく思います☆彡(笑)

親と子。

親になれば分かる事が沢山あり

自分も子供時代があったあの時の

感じた事を

良い部分は

子供達に受け継いで欲しいと思います(^^)/

今のこのタイミングを

常に一生懸命生きて行こう!!!

そして

若いからこそ

出来る事や挑戦出来る事も沢山ある

後悔しないように

大人への階段を登って欲しいです(^^)/

親父として出来る事は

少ないかも知れないですが(笑)

いつも面白い親父で居たいものです(笑)

僕もいつかは・・・

お爺ちゃんになるんかな(笑)

押忍(^^)/