リラックス

少しづつではありますが
またまたバタバタとして来た茂山です(笑)
今月と来月と再来月を含めて大幅にスケジュールがてんこ盛りに
入って来て次の完全なオフとなるのは・・
多分・・・9月中旬ぐらいになりそうです・・
9月は移転も考えているので
全てを同時進行して行く事を考えれば
今後もう少し人材を確保して行きたいとも思っております。
茂山に直接付いてくれる営業マンを募集しようかな!?
何か思ったりもしています(笑)
そのバタバタとした忙しい時間のなか
いつリラックスしてるのか??ってよく聞かれます(笑)
う~ん・・・
考えてみると・・・
美味しいものを食べてる時が一番充実していると思います(笑)
特に魚介類(笑)
7月は業務に出張にバタバタ。
8月は業務に出張に出産にバタバタ。
9月は業務に出張に事務所の引越しにバタバタしそう。
まぁ暇で何をして良いか分からないより
バタバタしてる方が性格時にも合ってるかな(笑)
という事でかなり決められた時間のなかで
スケジュールを配分して行きますので
何卒宜しくお願い致します ニコニコ
茂山の心の叫び!!
年内もう一度!!
海外旅行に行くぞ!!


リラックス” に1件のコメントがあります

コメントは停止中です。