人と比較なんかしないで、自分らしく生きる

らしさ。。

という言葉。。ものすごく共感出来る言葉です!!!

らしさ=個性的

という風に僕は捉えてます!!

そこに自分らしさを追求する事が

美学のような気もします(^^)/

このらしさ。

特に自分らしさ。。

親からもらった

個性的な部分でもある

らしさを。。人は何故追求して

もっと出さないのでしょうか。

どうしても

人と比べたり

比較してみたりして

結局、最後は

人の物真似みたいな生き方に繋がってしまう。。

本当にそんな生き方で納得出来るのか!?

そこにまだまだ

古い日本の体質が残っているかな。

赤信号

皆で渡れば怖くないみたいな

考え・・(;^_^A

もう今の時代。。そんな生き方をしていると

どんどん時代からも

周りからも

置いて行かれますよ(笑)

世の中がこんなに便利になり

自分の表現方法も含めて

SNSなんかの力も加わり

今こんな時代でタイミングだから

らしさ。。

自分らしさから個性的な部分を

もっと出していって欲しいと

思いますよ!!

今の子供達や若手メンバーもまだまだ

消極的な部分がある(;^_^A

自分が持って入る

良さにも気づいていなくて。

人の背中ばかり追いかけていては

本当にらしさが出なくて

もったいない!!と思うんです(^^)/

もっと自分に自信を持ち

そして

ミスや失敗なんか恐れていては何も進まないし

周りの目や真実ではないような

噂に惑わされて生きて行くのは

止めた方が良い!!!

自分らしく。。

そのらしさに気づき。。

周りがどうであれ

自分の思い描いた未知を歩き続けていくんです(^^)/

それが

我々に与えられた

大きな命であり

使命なのでは!?

せっかくこのタイミングで

この世に生きているんだから(笑)

人の顔色を伺うのではなく

自分らしく(^^)/

最高の人生をいつまでも歩んでいければ

と願いますよ(^^)/

最高の人生を望むから

最高の人生を歩むような行動に繋がるんですよ(笑)

今日も一日!!

最高の一日を目指し。

僕自身。。やるべき大きなミッションに挑戦していくだけです☆彡

そんな事を思って行動していると

周りの目を気にしている暇が無いものです(笑)(笑)

押忍🥋