追い求め続けている姿から刺激をもらう

どの分野であれ。。

いくつになっても

ビジョンや夢を本気で追い求め

追いかけている方というのは

何とも不思議な魅力がある。

僕が大好きで

心より尊敬している

サッカーのカズさん。

野球界のイチローさん

同じく大谷さん

ボディービルの山岸さん

沢山居られますが・・・

物真似をされているミラクルひかるさん(笑)

など多くの方の

影の努力とひたむきな努力。。

そして

常に前に前に突きすすんで居られる姿に

本当に心より脱帽させて頂くと同時に

頑張ろう!!と思える刺激を沢山頂けているという事です。

年齢も

時には性別も

業種・業界は違えど

追い求め追い続けている姿勢を感じ

僕達にも少なからず

学ぶべき所があるはずだと

思ってます。僕レベルでも・・・

どんな事にでもですが

日々コツコツ一生懸命やり続ける事の

しんどさや辛さ時に

自分に甘くなってしまう時がある。。

そんな時に

活躍されている人の生き様を見てると

僕も出来る事を一生懸命!!!

やれるハズだ!!という前向きになります☆彡

おまけに

僕の周りには沢山

努力に努力を重ね

本気で挑戦している方が

何人も居られます!!!

僕自身、そんな環境下に居てるのに

こんな気持ちになれたのが

何とも遅い(;^_^A40代ですからね(;^_^A

昔の後悔

努力の足らなさを

今は楽しめる部分と

ガムシャラな部分と分けながら

やる気に満ち満ち溢れてますよ(笑)

人生は必ずしも

良い事ばかりではない。僕は身を持って経験させてもらいました。

そのおかげで

厳しい判断も出来るようになったし

いつまでも

情や気持ちだけで

ぶら下がるような考えに対しても

縦割りの考えが出来るようになった!!!

若い時にしか経験出来なかったと思えれば

これからの人生は

御世話になった方々に考古したいという

強い願望が出来たし。。

逆に色々な複雑な気持ちだなと感じるような状況には

対応をしかねるという事に自分自身に厳しい選択も

選択出来るようになった事で

今後は

自分の考えを含めて

信頼置ける方との

コラボレーションだけで十分なんですよね(^^)/

さて

僕も此の先

まだまだ

追い求め

追い続ける事が沢山あるんですが!!!

後悔したくない。

だから挑戦し続けたい一心ですよ(^^)/

尊敬する方々の背中を見ながら

沢山刺激を頂きたいと思います(笑)

押忍(^^)/