9月より中も外も強化月間DAYにする

9月に入り。。

仕事の量は今までの倍以上に挑戦する。

おまけに

トレーニングも多い日は一日2回トレーニングをする。

軽重量と高重量のバランスを分けて。。

そして

身体の中身も

しっかりとした検査をして

健康維持に勤めあげたいと思います!!

いつも良くして頂いている

山崎ドクターに

血液検査~血圧

そして

数年ぶりに大腸検査と胃の検査なども

実施して頂こうと思ってます!!!

最強(笑)50代を目指し(笑)

身体の中も外も

鍛える(笑)

中身に関しては

徹底した食事そして

サプリメントなどで補強していき

身体の外の部分は

トレーニングと空手の稽古で

自分を追いこむ!!!

もちろん。。仕事においては

支署が利かさないように

結果を出し続けるしかない!!!

やはり。。

大好きで尊敬していて

12歳年上の

弊社の顧問でもある

竹内社長の限界までの挑戦が僕の心に

密やかに(笑)火をつけているんです(笑)

僕も竹内社長のような健康で常に前向きで

果敢に挑戦する姿を見ていて。。

そんな存在になりたいと

感じる事が多くなりましたね(^^)/

人間年齢を重ねれば

重ねる程

出来ないだとか

何も知らない周りのネガティブ発言で

自分には出来ないのかな(;^_^Aと

心のどこかで

感じやすくなるんですよね(;^_^A

ネガティブ発言する人って

何も知らなくて

おまけにただの知ったかぶりの無責任は人と思えば

耳に入って来なくなります(笑)

逆に

そんな些細な事や小さい話をいちいち

耳にしてたら

時間がどれだけあっても足らないですよ(笑)

人間の頑張る姿を見て

否定的になったり

ネガティブになる人って

もしかしたら

どこかで羨ましいと思ってるのかもですね(笑)

結局は行動に移せない人でもあるんですが(笑)

10代

20代

30代ぐらいまでなら

言い訳をしてても

まだ若いからと言って許される事もあるでしょう。

でも40代も半ばに入り

50代が目の前に近づくようなタイミングになると・・・

これからの人生を考えたら

時間は限られて来るもんです!!!

そんな事に気づけば・・・

一昨年よりも

去年よりも

そして

今年よりも・・

と思うと・・・

常に今やるしか未知は無い。。

今なんです!!!

そんな風に感じれるようになると

僕みたいな

自分に甘い人間でも(笑)

よっしゃ!!!!絶対やったるに変わるもんです(笑)

単純なんで(笑)

人間の挑戦とは

無限大で。。今までの人間としての大先輩達も

偉業を成し遂げて来て下さったので

こんなに素晴らしい今という時代があるんですよ(^^)/

やる気になればすぐ行動!!!

身体の中も外も鍛えると同時に!!!

もう一つだけ(笑)

首や腰や肩や肘や膝などもしっかり

治療していこうと

思います(^^)/

9月から相当やる事が多い(笑)

強化月間になりそうです(^^)/

(笑)(笑)

押忍🥋