結構一人時間が好きです(笑)

学生時代から

団体スポーツをしていた事もあり。。

社会に出たら出たらで

企業という組織に属している以上それなりに

社会の付き合いがあった。。

今この年齢になり・・

正直!!

一人での行動はもちろんの事。

一人で出来る事を見つけ

行動しています(^^)/

意外!?と言われますが(笑)

年々、一人での色々考え行動する事が

ものすごく気持ち良く(^^)/

誰にも気を使わないで良いし

何より

思いついたら

すぐに行動出来る(笑)という部分が超お気にいりなんです!!(笑)

勉強も本を読むタイミングも映画を見たり

スポーツ観戦なども含めて。。

全て

自分が決めた予定で行動出来る(笑)

当たり前なのかも

知れませんが(;^_^A

社会で生きていたら

現実はなかなか出来ない事の方が多いのかも・・・

だから僕自身は

此の先年齢をもっと重ねて行けばいく程

一人行動はもちろんの事(笑)

一人旅

一人食事

一人ゴルフ(笑)

一人稽古🥋

何でも自分で出来る生活ライフが出来るように

自分自身にもっと力をつけていければと思い!!

何でもビジョンにしたい僕としては

この一人で全てが出来る時期も

ビジョンに入れました(笑)

一人で生きて行く。

だからと言って

家族や仲間

友達を無視するわけではなく!!

あくまでも

何が合っても

普段から一人で生きていける事を身につけていければ

もし万が一

これから色々あったとしても

何とか生きていける手段や方法を

見出せる事も出来るでしょう(^^)/

夫婦でも家族でも

仲間でも友達にも

いつまでも頼って甘えるのではなく!!!

自分で出来る事は

自分でやるという事を

意識していき

行動していきたいと思います☆彡

一人で行動するようになると

日常普段がいかに

周りに助けている事が

沢山あるのか!?という事に気づけた事が

物凄く大きな感謝の気持ちになり

その感謝の気持ちが

より深くなれば成る程

人に優しく出来る気持ちが強くなるものです(^^)/

案外!!

一人で居てる事が心地よさを生み

そして

常に自問自答しながら

色々な答えを意識していき

そこからまた学びに繋がれば

こんな良い話はないなぁ~と思いますね(^^)/

最終的にはあの世に行く時は

一人で行くわけですから(笑)

そんな事を思えば思うほど

日々の生活リズムも生き方も一人で行動したり

一人時間もあればある程

悪いものでは無いですね(^^)/

まぁ~何より気楽!?喜楽なものです(笑)

押忍🥋