プロ 赤井英和さん 母校

一昨日、弊社の樋口と大阪市内にある一戸建ての現場を調査して来ました。
樋口は私の母校の後輩でもあり
学生時代の会話が部分部分ではありますが合い共通する所があります 楽しい
その樋口と久しぶりに母校の近所にある
          
浪速のロッキーこと赤井英和さん御用達のお店でもあり
私が高校1年生の頃からお世話になっている定食屋さん
「いと美」さんにお邪魔させて頂きました ニコニコ
           
お店の中も昔のまんまで ニコニコ
           
値段も昔のままですね モグモグ
                 
学生時代によく通ったビリヤード場も昔のまま残っており
学生時代にタイムスリップした感じが何とも言えませんでした ラッキー
        
            
今時このようなビリヤード場も少ないでしょ たらーっ
今回久しぶり母校周辺に行きましたが
新たな発見と昔の名残りがまた蘇り
「いと美」のお母さんが最後に
「逢いに来てくれて本当にうれしかったわ!!」
「有難う!!」と言われた時に
お母さんは昔のままだったな モグモグ
私が少しおっさんになったのかな!?(笑)と思いながら
また気合いが入りつぎの現場に迎いました ニコニコ