ふと一息

ほぼどの時間帯も先日、起こった新潟の地震の話しでもちっきり。
改めて被災者様を見て。
言葉がないですよね。
私、個人としては力が無いかもしれませんが
気持ちだけと言う事で
お水とカップラーメンを救済センターさんの方に送る予定です。
阪神大震災の時まだ10代でどうしたらいいのか分からなく
みんなでお水とカップラーメンを段ボール一杯につめて
送った事があります。
それをしたからと言って自慢したい訳ではなく
当たり前の事を当たり前にする。
今、困っておられる被災者さん等のみなさんの力に少しでも慣れたらと
心より思っている次第です。 


ふと一息” に1件のコメントがあります

  1. 毎度、1年ぶりくらいの書き込みやわ(^-^)
    今回の地震は連続ともあり心が痛くなりますよね…
    エコノミー症候群といったストレス障害者が増え、みな大変!
    そんな遠くからしか見守れない現状だが、茂山社長のような熱き心の持ち主が、被災地を救ってくれると信じてまっせ☆

コメントは停止中です。